Rose Grapher

アクリル絵の具で様々な絵を描いています。

スポンサーサイト

スポンサー広告


その11・てんてんちゃん

犬の肖像画

さぁ、てんてんちゃんです。大変お待たせいたしました。

てんてんちゃんも、天国支部のメンバーです。今回もママさんから、てんてんちゃんの可愛いお写真たくさんいただきました。

美人さんでしょう?温泉に入ってます。



ビックリしたのは、お写真によって表情が違うエレガントなワンコちゃんなことです。大人びていたり、赤ちゃんのようだったり・・



箱根の旅行中。お花見をたのしんでます。


そんなてんてんちゃんも、実は元保護犬とのことで、歯がないためにベロが出てしまうのだそうです。でも、ママはそんなところがチャームポイントと感じていらっしゃいました。




色んなところにお出掛けして色んな体験したそうです。旅行、ドッグカフェ、温泉・・仲良しのワンコさんと手をつないでいる微笑ましいお写真も。



たくさんのお写真の中から、ママさんのお気に入り、赤ちゃんだっこのてんてんちゃんに決めました。
ちょっとピントがあまいけど・・



ママさんの喜ぶ顔が見るのが、好き。お出かけもお家も大好きだったのよ。と、てんてんちゃんから伝わってくる気がして・・可愛く描いてね、と、言われてる気もして筆を進めました。お耳が裏返っているのは、直しましたけど。

いろんなお花の前でポーズをとっているてんてんちゃんを見ていたので、「八甲田野ばら」という可憐で清楚な薔薇がお似合いかな、と背景に使いました。

今年の京成バラ園でみて、気に入っていたのです。



瞳が私に語りかけてくる・・



いかがですか?可愛く描けたでしょう?
てんてんちゃん、気に入ってくれてるかな?





。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さて、私。今年は人との新しい繋がりが増えました。そして、自分を見つめ直す機会ももらえました。

自分が楽しくして幸せな事が大切で、それが結果として回り回って、幸せがやってくるのだと実感中。

我が家のワンコ2匹、ニャンコ2匹に癒されながら・・



今日の夕飯。
玄米とお肉以外、私がレンタル畑で作ったんだよー!

キュウリ、大葉の浅漬け。
紫ピーマン炒め、牛肉ステーキ、大葉とわさびで巻いて、玄米添え。
シャドークイーン、ノーザンルビー(紫色と、赤色のジャガイモ)、クリームチーズのポテトサラダ。名付けて、「紫陽花サラダ」。
残りのシャドークイーンは、そのままバターで。

すごくなーい?おいしいよねー!と、家族に、強要しつつ・・

マイクロトマトというのも作りました。



かわいいでしょ?

さあ次のお客様。4頭1度に登場します。お楽しみに~!

描こうとすると邪魔するネコ。
そこに居たらかけないじゃん~~。
(。•ˇ₃ˇ•。)










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

Jun

Author:Jun
犬と花を愛する管理人。
(猫もいる笑)

依頼等連絡はこちら↓
(☆を@に変えてください)
wanko_rose☆yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

