Rose Grapher

アクリル絵の具で様々な絵を描いています。

スポンサーサイト

スポンサー広告


その1・クレアちゃん&プリマちゃん

犬の肖像画

今回のご依頼は、キャバリア・ブレンハイム(茶白)のクレアちゃんとトライ(茶白黒)のプリマちゃんです。


クレアちゃんは、すでに虹の橋のたもとにいるワンコたんです。
とても大人しくて優しい子だったそうです。お写真でもわかるほどの、優しいお顔してますね。





一方のプリマちゃんは、今年パパとママのところにやって来た美人さんです。





この2匹を一緒に描いて欲しいというご依頼です。

2匹が楽しく遊んでいる様なイメージにしたいと思いました。

イタリアのトスカーナ地方の美しい草原のようなところで、風に吹かれてたらこんな笑顔を見せてくれるかしら・・

プリマちゃんは、クレアちゃんのおもちゃ借りて遊んでます。

今回の筆。ELCOの筆は初めて使ったけど、適度な反発があって描きやすいです。気に入ったかも。




こまごまと描いて、せっせと描いて、やっと出来上がりました。
そんな私の腰痛は、職業病です。(;_;)








気に入っていただけると、良いな。

さて次は、モナちゃんです。
うれしいお言葉いただいたので、転記させていただきます。

「こんにちは(o^^o)
届きました!!!
ありがとうございますm(__)m
クレアにプリマが甘えているように見えて、あっー本当に兄妹と感じられ、涙涙です。
クレアを亡くして悲しみの涙でもあり、クレアがプリマをうちに導いてくれた嬉しい涙でもあります。
明後日26日は、クレアが虹の橋に向かってちょうど半年になります。
クレアを送って2ヶ月位はあまり記憶がハッキリしません(>_<)
そんな私を元気にしてくれたのがプリマです。
一緒に暮らす事は出来なかったけれど、二匹はしっかり兄妹!うちの子達です💖
本当にありがとうございましたm(__)m」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

Jun

Author:Jun
犬と花を愛する管理人。
(猫もいる笑)

依頼等連絡はこちら↓
(☆を@に変えてください)
wanko_rose☆yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

