Rose Grapher

アクリル絵の具で様々な絵を描いています。


スポンサー広告


キャバリアレスキュー隊看板

犬の肖像画

さてさて、ララちゃんにとりかかる前にしなければいけない事がありました。

キャバリアレスキュー隊の看板です。

実は初代看板は、ちょうど1年ほど前、昨年の6月に初めての譲渡会を開催すると聞いて急いで作りました。その時はそれなりに考えて作ったのですが・・だんだんと気持ちが変わりまして。



やっぱり、キャバレスのアイコンとしては、隊長のニコラとアポロははずせないかな、と・・それで、代表にお写真をいただき、描き直すことにしました。



新しい素材を使おうか、迷った挙句に看板を生かすことにして・・無理やり板を外しました。f^_^;)
割れなくて良かった。

そして、絵の具を上から塗り直しです。

はじめは、バックグラウンドをダークグリーンで塗って描き直し始めましたが・・なんだか暗くて気に入らない。

迷いましたが、やっぱり変更です。この色はペブルという色です。河原にある丸くなった小石、という名前。大好きな色。

いつもより大きくて描きでがありました。頑張ったぞ、私。

描いている時はいつでもそうですが、迷い迷いです。悩みながら迷いながら、地道に筆を動かして・・描くより考える時間の方が多いかもしれない。だんだんと完成に近づいてくると、大好きになる。

人はコレを私のビョーキ!と、呼びます。( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

さて完成です。いかがですか?



気に入っていただけると良いな。
さて、煮詰まっている時の私。気晴らしをします。

今日はガラスエッチング的な事を。これは、ペーパーウェイト。エッチングしたところに、白色の絵の具をのせました。

お友達へのプレゼントです。彼女と、結びつきの深い愛犬ちゃんのイニシャルを合わせていれて。
私ようには、ブルーです。ちょっと面白かった~。

さあ、ララちゃんもあと少し。

ぐわんばぁりまっす!

プロフィール

Jun

Author:Jun
犬と花を愛する管理人。
(猫もいる笑)

依頼等連絡はこちら↓
(☆を@に変えてください)
wanko_rose☆yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

