Rose Grapher

アクリル絵の具で様々な絵を描いています。


スポンサー広告


その3・まりんちゃん

犬の肖像画

次は、まりんちゃんです。

まりんちゃんも、昨年の2月に虹の橋のたもとに行ってしまった、もう会えないワンコたんです。パパもママも、まだまだ悲しみの中にいらっしゃいます。

11月の譲渡会にいらしていただきました。その折に、今年の命日までには仕上がって欲しいな、というお話でした。

その時にサンプルとして持参した楕円のフレームをご覧になり、そちらをご希望です。

いつもは四角いF0号で描きますが、今回は形が違います。形によっても描きたいイメージは変わります。

まりんちゃんのお写真を何点かいただきました。大切な瞬間を写したものもありました。例えば・・

とってもキュートなお嬢様です。
桜のお花の髪飾りがよく似合っているでしょう?



ヨーグルトが大好きだったそうで、証拠写真もありますね・・



でも、今回は一目見て決めたお写真がありました。



まるで、フェルメールの絵のようだと思ったのです。似ていませんか?



語りかけてくるような、悪戯っぽい美人の まりんちゃんが、描けていると良いのだけど。

「今、可愛いって聞こえたけど、呼んだ?」





まりんちゃんはお花に囲まれて、幸せにパパとママを待っているのかな、と感じながら描きました。ゆっくり来てね、と言っていると思います。
ガーベラや桜が思い出のお花です。

気に入っていただけると良いな。

夜毎の私の作業の味方。小さいけれど良い音で音楽やラジオ楽しんでます。



私の足元で後方支援中?かな?
ちなみに我が家のワンコたちは、もうベッドの中ですが。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



さて次は、くるみちゃんです。

プロフィール

Jun

Author:Jun
犬と花を愛する管理人。
(猫もいる笑)

依頼等連絡はこちら↓
(☆を@に変えてください)
wanko_rose☆yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

